Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」ラストランで何が来たのか?5周年記念イベント

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は、ブログをアップした夢を見ていました。
ので、終わった気でいたのですが...

単なる寝落ちでしたね(笑)


5周年記念イベントのラストランも終わりました。
それにしても、5倍は凄かったですねぇ。

画像

ドロップか、宝箱か、泉しかありません。
こんなん、滅多に見られないですよ!

そして、手に入れたアイテムは?
黒雫ショーが見られるのか?

画像

1クエストで、195個のアイテムをドロップしているのは景気が良くていいのですが...
しかし、妖刀黒雫は2本のみ。

銀のナイフとアニバーサリーソードが2本

画像

防具もビックリするほどのものではありませんね。


で...

クエストで手に入ったものは、私は次のようにしています。

+10の武具は一旦倉庫へ
不要な武具はすぐ売り払う。
実や大葉、熟実は回避以外は置いておく

すると、イベントで大量の大葉などが手に入ったようで...

画像

総アイテム数が、10,277個!

画像

元凶は、この辺りですね。
守りの木の大葉は、なんと810個も!
守り系のアイテムは、葉を除いて打ったことがないんですよね。
他の種類に比べ、貴重なアイテムでしたから、売るとバチが当たりそうで(笑)

とはいえ、冷静に考えれば使いきれる数ではありませんからね。
近日中に売り払いましょう。幾つかの在庫を残して。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」ラストランで何が来たのか?5周年記念イベント Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる