Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」2日目の引きは悪し!5周年記念イベント

<<   作成日時 : 2015/12/02 22:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

5周年記念イベントの2日目。
まずはイベントアイテムから行きましょう。
メッチャ不作なんですが...

画像

財宝の島では、

画像

短冊(青)。
短冊は普通は七夕イベント用のアイテムですが、ここで出るとなると...
今回は、過去のイベントアイテム何でもありのパターンかな?

画像

漆黒の古城では、

画像

お決まりのアニバーサリーソード。
うん、これがないと、x周年記念イベントではありませんからね。

#もらっても、そんなに嬉しくないんですが...

That's all._| ̄|○


気を取り直して、ドロップを見てみましょう。

画像

さすがは5倍です。
宝箱か、ドロップか、ばっかり!
そうでないのを見つける方が難しい状況ですね。
リトルザウルスもこれだけ落としてるのに...

画像

盗賊のナイフは1つだけとは...
_| ̄|○_| ̄|○

画像

忍の館で、正宗紋の鎧が2つ来たので、怒りが爆発せずに済みました。


そして、強化75%OFFですが...
私はてっきり75%OFFになっていると思い込んで、値段を見ずにバカバカと強化に出していましたが...
昨日のエントリーへのコメントで、「強化価格は安くなっていない」との情報が!

ホンマかい!

今は強化中ですので、明日、価格を確認してみます。


さて...
気を取り直して、明日に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
忍の館は罠がある分、プレゼントを見つけるチャンスが非常に少ないような気がしますね。それでもドロップ&宝箱5倍に惹かれて行ってしまいましたが(^^;

強化75%オフは、私も散財してしまいました(^^; 今は冒険者の服強化の通常運行に戻しました……。

それより、リニューアル版で「一時保管庫」から当該の冒険のリストが表示されません。たぶん、入手したアイテムが多すぎるせいではないかと……。リニューアル版はここにアクセスできないと入手できないから、困ったなぁ……。
山辺響
2015/12/03 09:47
確かに忍の館はイベントが発生しにくいと思います。
が、今回の狙いは正宗紋の鎧でしたので、その点ではまあ良かったかなぁと...
リニューアル版の一時保管庫ですが、5分位頑張ってロードすると、表示されましたよ。
その間にスリープしないよう、適宜、画面を触っていないとダメですが。
それでも表示できないでしょうか?
chokie
2015/12/03 22:57
おっしゃるとおり、じっと我慢で待っていたら表示されました(^^; そしてスリープ設定を5分に延長(笑)
山辺響
2015/12/04 10:14
終了までの時間調整でまた忍の館に行っているんですが、気のせいか罠の判定が甘くなっている(回避しやすくなっている)ようにも思います(^^) プレゼントは全然出てこないけど……。
山辺響
2015/12/04 18:16
先日、大岩半減連発で膝をついてしまいました...
_| ̄|○
忍の館、油断できませんね。
chokie
2015/12/20 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」2日目の引きは悪し!5周年記念イベント Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる