Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」明日から福袋

<<   作成日時 : 2015/12/31 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

お正月限定福袋が発売されます。
この年末年始は、イベントがないようですので、楽しみは福袋だけですね。

1/1の午前10時から1/3の午後12時まで発売され、購入できるのは、1日1個だけ。
最大3個までしか買えません。

5種類用意されているようですので、昨年までと同じですね。

画像

所持金は3,700万Uを超えています。
今年は迷わず、一番高いのを3個買うつもりです。

そして、リニューアル版は...
福袋は、まだ未定...
何とか実現できませんかね。

画像

こんな事もあろうかと、お金は貯めていたんですよ。
今は1,200万Uありますから、販売されれば迷わず、一番高いのを3個!

そうそう...

画像

リニューアル版の強化屋は、Lv.28になりました。
Lv.27だった頃の強化屋は、なかなかイイ働きをしていましたよ。

画像

連続ボーナスは5回。

画像

連続ボーナス記録は更新できなくても、なかなかエエ感じでボーナスが出始めました。
まあ、これは出来過ぎですけどね。

強化屋はレベルが命。
とにかくレベルを上げる事が、今の仕事です。

と...
話が逸れましたが...
明日の福袋、販売される事を祈りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」明日から福袋 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる