Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」キャンディケインが来たっ!クリスマスイベント2日目

<<   作成日時 : 2015/12/21 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ひっそりと始まったリニューアル版でのクリスマスイベント

画像

イベント開始からは、

財宝の島
戦略の丘
染血の塔

とクエストに出しています。

昨日紹介した財宝の島と

画像

戦略の丘でのイベントは、クリスマスツリーですが、

画像

染血の塔では、靴下です。

画像

イベントの内容もクリスマスツリーとは違いますね。

画像

イベントアイテムは、通常の戦利品とは別に、一時保管庫に残っています。

画像

財宝の島では、金貨2つとクリスマスケーキ。

画像

戦略の丘では、金貨2つとクリスマスケーキ。
そして、キャンディケイン!
♪───O(≧∇≦)O────♪

キャンディケインは、

画像

オリジナル版で、4年間プレイを続けても、2つしか手に入れられていません。
それがリニューアル版では、初めてのイベントでいきなりGET!

幸先の良いスタートです。
この調子で明日以降も、ばりばりアイテムを手に入れて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飛竜の谷でキャンディケイン、染血の塔でターキーメイルを入手しました(^^) でもこのへんのイベントアイテムって、実用性はないですよね……(^^;
山辺響
2015/12/25 10:09
ターキーメイル、来たんですか!
いいですねぇ。
羨ましいです。
私はこの4日目ほど、金貨とクリスマスケーキ以外はお目にかかったことはありません。
_| ̄|○
chokie
2015/12/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」キャンディケインが来たっ!クリスマスイベント2日目 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる