Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS HHKBポチるかも?

<<   作成日時 : 2015/12/09 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PFUが「ホワイトクリスマスセール」開催中です。
PFUといえば...
Happy Hacking Keyboard(HHKB)!
今回のセールでは、Type-Sが対象です。
対象といっても、定価から値引きがされるのではなく...

画像

EneBRICKとのセット割り引きです。
Type-Sは定価のままですが、EneBRICK分が無料。
これを実質値引きと考えれば、割引率は約32%。

EneBRICKって、デザインが不細工ですよね。
でも、これがあればBluetooth接続で、HHKBからiPhoneへ文字入力ができるようになります。

HHKB Professionalは、初代と二代目の両方の墨無刻印モデルを持っていますが、Type-Sはまだ持っておらず、以前から「欲しい!」と思っていました。

これは、かなりヤバいですね。
ポチりそうな気がしてなりません。
この衝動をクリスマスイブまで、抑え続けていられるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HHKBポチるかも? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる