Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミチテラス2015開催決定

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カレンダーはいつの間にか11月。
テレビでもイルミネーションが話題に上がることが出てきました。
年末といえば...
東京ミチテラス!

一昨年、2013年は「光る線路に、光る車輪」という素晴らしい内容だったのですが...

昨年、2014年は「東京駅丸の内のライトアップのみで、なんだかなぁ」という内容。

今年は、どうなんやろ?

タイトルを見ると、「今日、開催が決まった!」ように見えますが、それは間違い。
9/25に、既に開催が決まっていたようです。
いやぁ、すっかり出遅れましたね。^^;

開催は2015年12月24日(木)〜12月27日(日)の4日間だけ。
内容は、案内を見る限り、昨年並みのようですので、過度な期待はしない方が良いようですね。

それでも...

東京出張のついでに、初日に行ってみるかな。
行かないと、きっと後悔すると思いますから。
それなら、行って「なんだかなぁ」の方が、ずっとイイ。

#えっ?
#そんなに都合のイイタイミングで出張があるんか?
#あるんですよ。
#往復の交通機関と、ホテルも、もう予約しましたからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ミチテラス2015開催決定 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる