Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」強化屋は遂にLv.90!

<<   作成日時 : 2015/11/04 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

強化屋を成長させるゲームとなっている「ゆけ!勇者」。
10/5にLv.89となった私の強化屋は、

画像

今日、遂にLv.90の大台に乗りました!

Lv.89強化屋の連続ボーナスは...
20や30の連続は頻繁に出ていますが、40を超える事はあれ以来なく、連続ボーナス記録更新とはなりませんでした。

それでも...
連続ボーナス記録は伸びなくても、チョット考えて下さい。
理論値では、100回に90回のボーナスが出ます。
例えば、+1の武具に+10の武具を逆強化をかけると...

1+10×1.9=20

という計算式です。
分かります?
逆強化した+10の成果物が+20ですよ!
+100だったら、+191!
恐ろしい数字です。
これだけボーナスが出るなら、多少お金がかかっても逆強化しようと思いますよね。
普通の強化なんてする気になりません。
ここまで来たら、ゲームの面白さなんてもんは完全になくなっています。
あるのは、とことんレベルを上げてやろうという思いだけ。

それでもここまで来たら、とことんレベルは上げてみたいですよね。
そして、その強化屋かどのような結果を出すのか。

大丈夫です。
まだ、強化屋を育てるという意思は持っていますよ。
これからの結果をお楽しみに。^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
90levelおめでとうございます!
私はまだ24です…なかなか上がらないです。ショートソード不足になります(笑)
始めるのが遅かったので仕方ないですが、これからも頑張ります!
てぃー
2015/11/08 11:31
ショートソードや冒険者の服の逆強化を続けていると、強化屋が休みなく働きますので、レベルアップが早いですよ。
逆強化のベースとなるショートソードなどは、私は店で買っています。
これで在庫が減るのが少しはマシになりますよ。
chokie
2015/11/12 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」強化屋は遂にLv.90! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる