Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミングで調子が悪い時は何と表現するのか?

<<   作成日時 : 2015/11/01 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

スイミングスクールでは、私はまだ初級ですが、下手は下手なりに、その日の調子が分かるものです。
先週は好調だったのですが、今週は不調。
不調と言っても、「25mが泳ぎきれない」なんてことはなくなりました。
泳いでいて...
何かちゃうんですね。
何がちゃうのかが分かれば、修正もできるんでしょうが...

学生時代、フィギュアスケートを少しかじってしましたが、その時はこのように調子が悪い日には、

氷に乗れていない

と言ったものです。
水泳ではどう言う表現をするのでしょうか?

水に乗れない

とは言わないでしょうから...

水に浮かない?


と、こんな事ばかりでは、ネタになりませんので、最後に鉄板ネタを

画像

顔は見えませんが、代わりに肉球!
これはこれでカワイイ^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾もかわいい!
ジェノア
2015/11/04 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミングで調子が悪い時は何と表現するのか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる