Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団の取り合い第二弾!マリーVS. Chokie

<<   作成日時 : 2015/10/08 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、マリーに掛け布団を取られたのは、お話しましたよね。
掛け布団が畳まれた状態のままで、マリーに寝られると、広げることができず、掛け布団なし!
ということになってしまいます。
そうならないように、今日はサッと掛け布団を広げてしまいました。

犬より人間の方が賢いんです。
失敗は教訓にして、同じ失敗は繰り返さない。

どやっ!マリー!

と、勝ち誇っていたのですが...

画像

犬の方が賢いんですかね。(笑)
チョット目を離した隙にヤられました_| ̄|○

今日は、掛け布団だけでなく、枕まで!

画像

それにしても、よう寝てるなぁ。
メッチャ気持ち良さそう。(^_^)

画像

寝顔もカワイイ。(^_^)

何て言うてたらアカン!
このままやと寝られへん!

マリー
いっつも言うてるけど...
ワンちゃんは布団の上では寝えへんよ
お外のコンクリートで寝てるワンちゃんも一杯居てるんやで。
チョットそのワンちゃんのところに弟子入りして来る?

何て言っても、マリーは全く動じません。

しゃあないなあ...
今日は強制的に移動させましょう。
この状態だと、私は寝られませんからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第二弾、さらに可愛いですね!
会ったこともないマリーちゃんに、いつも癒されてます。
この可愛さ、世の中に貢献してますネ😊
ジェノア
2015/10/09 10:16
いつも贔屓にしていただきありがとうございます。
が..
貢献してますか?
可愛いのは確かですが(笑)
chokie
2015/10/22 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団の取り合い第二弾!マリーVS. Chokie Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる