Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS これはどんなマリー?

<<   作成日時 : 2015/10/31 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は写真を見て、マリーが何をしているのかを見ていきます。
まず1枚目。

画像

マリーの両側に見えているジーンズは、私の脚。
脚の間に頭を突っ込んで何してるねん?

と思ったら...
2枚目へ。

画像

ブレてしましましたが...
嬉しそうな顔!

今日は、妻が仕事、長女は学校なので、家には私だけ。
その私も午前中は諸々と買い物などで、ほとんど家に居らず、昼前にやっと帰ってきた私をマリーが捕まえているところでした。

そして、3枚目。

画像

ゆだんして、寝まくっていますよね。
晩御飯の後、家族全員が揃ったので、安心しきっていますね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番、しっかり勤めましたね!
ジェノア
2015/11/04 06:33
留守番の後は、いつもこんな感じです。
「長い間放っておいてどこ行ってたんよ!」と怒っているようです(笑)
chokie
2015/11/04 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはどんなマリー? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる