Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けと飛行機雲

<<   作成日時 : 2015/10/03 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、マリーの散歩中に撮った1枚です。

画像

夕焼けも綺麗のですが、金色の「縦線」が特に気に入ったので、思わずパシャっ。
この縦線の正体は...

画像

飛行機雲。
関空から飛び立った飛行機が作った雲でしょう。
普通は横に伸びるような線になるのですが、今日のは珍しく縦方向。
といっても、飛行機が垂直上昇したのでは無く、たまたま縦に見える方向だっただけのことなんですが...

こういう時に限って、デジカメ持ってないんですよね。
デジカメがあれば、もう少し...

#お前の腕やったら、デジカメもiPhoneも変わらへんわ
#と突っ込まれそう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日あるパーティーで撮影担当をしました。カメラマンと勘違いされて何度も持参カメラを渡され撮ってくれ攻撃。
九割がスマホで、その三割がアンドロイド系。
色々試す機会がありましたが、やはりiPhoneがダントツに撮影機能がよかったです。まだまだiPhone時代、続きそうです。
ジェノア
2015/10/07 09:08
Android端末は触ったことがありませんので、その実力は記事などでしか知らないのですが...
iPhoneのカメラは、それなりに綺麗に撮れますよね。
chokie
2015/10/22 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けと飛行機雲 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる