Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事だったメガネ

<<   作成日時 : 2015/10/24 21:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の火曜日。
会社の宴会があり、ちょっと飲み過ぎました。
飲む時に危険なのは、飲む場所と寝る場所が近い場合です。
私の場合は無意識に、寝る場所まで帰る余力は残して飲んでいるようです。
で、今週は...
火曜日ですから、ホテルが寝る場所。
会社から徒歩20分ほどです。
電車に乗らずに帰られるというのは、メッチャ危険。
案の定、ホテルに着くと、寝落ちてしまいました。

そして、気がつくと、ベッドで寝ていました。
時刻は午前1時16分。
日付が変わって、水曜日になっていました。

あれっ?
メガネがない!

枕元、布団の中、机の上...
彼方此方を探した所...

見つけました!

画像

こんな所で!
危ない危ない...
よう踏まへんかったなぁ。

ヤッパリ近くで飲むのは危険です...

#こんな写真やなくて...
#もっとエエ写真を撮らな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事だったメガネ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる