Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーは表情豊か

<<   作成日時 : 2015/10/19 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、マリーの写真です。

画像

こんな顔だったのが、次の瞬間には...

画像

結構辛そうな顔に変わり、さらに...

画像

もっと辛そうな顔で、寝そべってしまいました。

これは今日の午後7時過ぎのマリーを撮った写真を時系列に並べたものです。

何でそんなに辛そうな顔してるねん!

理由は簡単。
妻が仕事から帰って来るのを、玄関で待っているからです。

そろそろ帰って来るかなぁ。
 ↓
まだかなぁ。
 ↓
遅いなぁ。

と、表情が変わっていくんですね。
いつもながら、表情が豊かです。

次の機会には、この後の「嬉しそうな編」にしましょうかね。
良い写真が撮れれば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもきれいにトリミングされてますね。前足もとってもきれいでかわいい!
ジェノア
2015/10/21 07:54
そうですかぁ。
そろそろ毛がモジャってきたので、来週カットに行く予定です。
chokie
2015/10/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーは表情豊か Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる