Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」強化屋はLv.88へ、連続ボーナスが...

<<   作成日時 : 2015/09/07 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は月曜日ですが、朝から東京出張。
自宅を4時台に出発し、東京オフィスには9時過ぎに到着。
最近の交通網の発達に感心します。
朝移動で9時過ぎに東京オフィスに到着するんですからね。
前泊の必要性が薄れますよね。

そんな日の夜は...

画像

浴槽にお湯を溜めて、ゆっくり浸かって疲れを癒しましょう。
今日のホテルは、以前紹介した、選択乾燥機付きのホテルです。

いや〜
お湯を一杯張った浴槽に浸かると、気持ち良いですね。
日本人で良かったぁ〜と思う時間です。

それはそれとして、今日の本題に行きましょう。
今日のネタは、強化屋のレベル。

画像

今日、5本目の正宗+500の最後の逆強化に出しました。
ここで、強化屋はLv.88に上がっています。
一回の強化で、2週間かかる強化。

正宗の逆強化はお金が掛かりますが、強化屋のレベルアップには、効果的ですね。
休まずに強化を続けてくれますから。

そして、レベル88に上がる直前の強化屋が、予想外の活躍を見せました。
その活躍ぶりは、明日のエントリーで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」強化屋はLv.88へ、連続ボーナスが... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる