Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クロールと背泳ぎは別人が泳いでいる

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、ハードなトレーニングだった日曜日のレッスン。
今日もハードでした。
そのレッスンの最後にコーチが一言。

chokieさんは、クロールと背泳ぎが別人の泳ぎですね。
背泳ぎは、あんなにゆったりと泳げているのに、クロールはものすごく力が入っている。

分かってますよ、分かってます。
だから、私は中級に上がれないんです。
背泳ぎは神が降臨しているから、余裕を持って泳げるんですが、クロールの神は私には見向きもしてくれません。

クロールの神は、いつになったら降臨するのか?
降臨を待つのか?
いやいや...
妻に先を越された今となっては、悠長に待ってはいられません。

自分から神を捕まえに行かないと、ますます差が開きます。
今こそ、初級脱出!

ビッグマウス結構。
自分で高い目標を置かなければ、絶対に進歩はありません。
現状に満足しないこと。
それが進歩の絶対条件です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロールと背泳ぎは別人が泳いでいる Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる