Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS SWプチトリップ前、ボンネットの上にいたものは?

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日、日曜日、そして火曜日とスイミングに明け暮れたシルバーウィーク。
最後くらいは、天気も良いので、カメラを持って出掛けようかな?
と思いたちましたので、カメラとレンズを持って、愛車へ...
ん?
何かおるぞ...

画像

ボンネットの上に...
これはバッタですね。
バッタがいるとは...
もう、すっかり秋ですねぇ。

画像

iPhoneを立てて撮影してみましたが...
バッタより高い位置からの撮影になり、何か臨場感が得られませんね。
それなら、180度回してみたら?

画像

臨場感は得られましたが、残念ながらピンぼけ。
この距離だと、iPhoneのカメラでは、ピントが合わせられないのかな?

何にせよ、ここで時間を喰っていては、先に進めません。
これ位にして、プチトリップへGo!

どこへ行ったのかは...
明日以降のお楽しみということで。


#本当は、現像ができてないんです。
#時間稼ぎでスミマセン m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWプチトリップ前、ボンネットの上にいたものは? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる