Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」待望の強化屋オープン!

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「ゆけ!勇者R」で、待望の強化屋がオープンしました!

画像

早速、強化鉱60を購入し、強化を開始!
記念すべき最初の強化は、以前から決めていたコレです。

画像

正宗+1に+9を逆強化です。
1回目は通常価格で強化しましたが、次回以降は半額を狙って逆強化し、+500を作りますよ!

えっ?
逆強化にはお金がかかるやろって?

画像

足りるかは分かりませんが、取り敢えずチマチマとお金は貯めてましたからね。
1,100万U以上はあります!

でも...
強化半額はRにあるんやろか?
来週月曜日を楽しみに待ちましょう。

で、逆強化の結果は、

画像

Rにボーナスがあるのかは分かりませんが、期待通り?のボーナスなし。
レベル1ですからね。
期待してはいけません。

画像

その後は、定番のショートソードの逆強化で、強化屋のレベルアップを目指します。

あれっ?
正宗の強化は、午前6時前にスタート。
ということは、強化鉱は午前6時前に購入したはずです。
午後3時前に2回目の強化用に強化鉱を購入できました。

ん?
Rでは、9時間経てば強化鉱が購入できるの?

画像

でも、次の強化鉱は、明日の午前9時まで購入できません。
今度は18時間?

まだ規則性は読めませんが、オリジナルとは購入できる間隔が異なるのかもしれません。

それとも...

単なるバグ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
24時間で安定しましたかね>強化鉱購入サイクル

染血まで行って先がないことを知って愕然としたまま放置してあったのですが、進めていたAndroid、iOS従来版の方で「やはりこつこつと巡回して、いろいろ貯めておくのが大事だなぁ」と思って、久しぶりにふと起動してみた次第です。そしたら、このブログを発見し、「やはりちゃんとリニューアル版で続けている人もいるんだ…」と敬服しました。
やまべ
2015/08/25 09:06
やまべさん、初めまして。
このブログを読んでくださりありがとうございます。
続けているのはその通りですが、敬服なんてとんでもないですよ。
目的もなく、戦略の丘、財宝の島と染血の塔をメインに目的もなく回しているだけですから。
まあ、これからもできるだけ間を空けずに回せるようにプレイしてみます。
chokie
2015/08/25 22:46
私もRはチマチマ続けていましたが、700万U貯金です。1000万超えとはさすが手抜きなしですね! 強化屋、待ってました! 早速私も正宗強化です。ところで私はTwitter連携をしています。なぜかアップデートごとにアプリが起動できなくなるエラーが続いています。毎回アプリ再インストールしていますが、連携のおかげで続きからプレイできているのでがんばってアイテム探しの冒険をさせています。再インストールしなくて済むように改善で治ることをのんびり待っています。
ジェノア
2015/08/26 11:30
1000万Uは、単に私が暇なだけですね。他にすることがない(笑)
エラーですが、私もTwitter連携ですが、エラーはでていません。
複数の要因が重なった時に起こるのでしょうが、早く改善されればイイですね。
chokie
2015/08/29 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」待望の強化屋オープン! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる