Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー、暑さに負けず頑張る!

<<   作成日時 : 2015/08/19 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆が過ぎ、そろそろ夏の疲れが出てくる頃です。
皆さんは、夏バテしていませんか?

マリーはどうなんでしょうか?
様子を見てみましょう。

画像

食事中です。
ご飯を待って、舌を大きく出しています。

元気一杯の表情ですね。

画像

これは、散歩から帰ったところです。
外は暑かったので、舌を出してハアハアしていますが、元気で良い顔してます!

画像

そして、することがなくなってくると、ひんやりシートの上で涼みます。
少し表情が変わりましたね。

そろそろ眠たい?

画像

とうとう寝に入りました。
が、何でここやねん!
他にもっと寝やすい場所がありそうなもんですが...

こんな寝方で、疲れへんのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても、どんな仕草でも可愛いですね!
ジェノア
2015/08/20 15:30
いつも、マリーを贔屓にして下さりありがとうございます。
m(_ _)m
犬は本当に家族です。
素直に色々な表情を見せてくれる、良い家族です。
chokie
2015/08/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー、暑さに負けず頑張る! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる