Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯乾燥機付の別のホテル

<<   作成日時 : 2015/08/18 23:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、洗濯乾燥機のあるホテルレポート第3弾です。
第1弾第2弾は、同じホテルでしたが、今日は違うホテルを紹介します。

泊まったのは、8/11です。
世間はお盆休みの真っ只中。
こういう時は、ビジネスホテルは宿泊客が少ないようで、宿泊料金がとても安くなっていました。
会社の規定料金では、いつもはスタンダードなシングルに泊まるのが限界なのですが、この日はデラックスルームが規定料金内!
さて、その「デラックス」な部屋を覗いてみましょう。

画像

入口横には、洗濯乾燥機。
これがないと、このブログではなかなか取り上げられません。(笑)

画像

セミダブルのベッドに、加湿器機能付の空気清浄機。

画像
テレビに二人掛けのソファー。
設備は良いのですが、配置がかなり残念。
このソファーに座って、テレビを見ると...
チョット無理があるんとちゃう?

画像

水回りです。
浴槽は広めですが、トイレと風呂の距離がデラックスとは言えない気がしますね。
この距離だと、普通のシングル。

いかがですか?
デラックスの名称につられて予約しましたが、これなら前のホテルの方がデラックスだった気がしませんか?

良いホテルを探す旅は、まだまだ続きます。

#「旅」やなくて「出張」やろ?
#何しに出張しとるねん?

#って...
#仕事に決まってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私だったらデラックスという名前だけで気分もデラックスになりそうです。
ジェノア
2015/08/20 15:34
私は予約の時点で「デラックス」と分かっていましたので、過度な期待があったのだと思います。
それを差し引いても今回の部屋は、以前に紹介した部屋には負けていますね。
chokie
2015/08/21 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯乾燥機付の別のホテル Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる