Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩帰りのマリー

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、今週はマリーの写真を撮ってへんなぁ。
ふと、そう思いましたので、さっそく撮影です。
といっても、思い立ったのは夕方の散歩の時です。
この時間から撮影のために出かけられないので、散歩帰りのマリーをiPhoneで撮ってみました。

画像

曇ってましたが、雨上がりですからね。
湿度が高い!
ですから、マリーは、ハアハア攻撃。

でも、写真は気に入らんなあ。
次行ってみよう!

画像

これも今3つくらいやけど...
さっきよりはましかな?

来週晴れてたら、デジカメ出してくるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少しセピアっぽいのは意図して?
ジェノア
2015/07/06 08:15
良いイロが出るかなぁ
と、iPhoneのカメラで少し細工してみたのですが...
思ったようにはいかず、不完全燃焼です。
まだまだですね^^;
chokie
2015/07/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩帰りのマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる