Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲、雲、そして雲

<<   作成日時 : 2015/07/17 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、台風11号が待ち構えている大阪に帰ってきました。
今もですが、結構雨が降っています。
JR神戸線、宝塚線、阪和線、各線の一部、そして神戸電鉄全線など、運転を見合わせている路線もあります。
遅延まで含めると、もっと沢山。
東京にいると、この状況は想像できませんでした。

ホンマによう降るなぁ。

というのが正直な感想です。

今日のネタは、そんな大阪に戻ってくる途中の雲の様子です。

画像

羽田空港を飛び立って間もなくは、こんな空模様。
晴れ間がありますよね。

画像

少し飛ぶと、大きな雲がモクモクと湧いてきて...

画像

雲ばっかり!

実は、この後にもう1枚撮ったんですが、真っ白で、カメラが壊れてるんとちゃうん?

な、写真でしたので、これはお蔵入り。^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲、雲、そして雲 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる