Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クロール50m

<<   作成日時 : 2015/07/15 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スイミングスクールに通い出して11ヶ月。
初めてクロールで25m泳げたのは、2ヶ月と少ししてから。
背泳ぎで25m泳げたのは、7ヶ月後。
背泳ぎで50m泳げたのは、9ヶ月後。
そして、今月は11ヶ月目。
先は読めますよね。

残っているのは、クロール50m!

背泳ぎは25m泳げるようになるまでに7ヶ月かかりましたが、8ヶ月目に神が降臨し、あっという間に50mが泳げるようになりました。
しかし、クロールは神の姿が見えず...

それが、今日のレッスンの最後で、


チョット待て!
今日は水曜日やぞ。
スイミングスクールに行けるのは、土日だけとちゃうかったんか?
それに、水曜日は東京出張やろ!


それがですねぇ...
今週は、明日、明後日が東京出張なんです。

#台風大丈夫かな?
#真剣にヤバい気がするんやけど...

水曜日は、午後7時半からレッスンがありますので、仕事を少し早目に切り上げて、スイミングスクールに駆け込んだんですよ。
v(^_^v)♪


で、本題に戻ります。

今日のレッスンの最後で、遂にクロール50m達成!
最後の10m程はボロボロでしたが...
何より、「50m泳いだ」ことが嬉しいですね〜。

次の土日は、もう少し綺麗に、そして楽に泳げるようになりたいですね。

#これで、中級に一歩近づいた?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、超スロー楽々クロール泳ぎを開眼しました。
以前からゆっくり力を抜いて楽に泳ぐクロールを目指して試行錯誤していたのですが、突然コツをつかんだのか、できるようになりました。
こうなるとヒラよりクロールが楽になります。
が、手抜き泳ぎみたいで、これでは運動にならないです…。
ジェノア
2015/07/16 07:43
「超スロー楽々クロール」を、伝授していただきたいです。
最近は「少し力が抜けてきた」といわれますが、それでもまだまだかちんこちんのようで、良く怒られています^^;
chokie
2015/07/16 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロール50m Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる