Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」強化屋はLv.86へ

<<   作成日時 : 2015/07/14 23:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、4本目の正宗+500へ向けた、2回目の逆強化を行おうとした際、ふとレベルを見ると...

画像

おっ!
いつの間にか、Lv.86になっています。
最近、強化屋のレベルにもあまり興味がなくなりましたので、レベルなんて見ていませんでしたからね。
Lv.85になったのが、6/9だったようなので、約1ヶ月と5日。
そんなもんですよね。
多分、今日レベルが上ったんでしょう。

画像

昨日の+6に+9を逆強化した結果は、+22になりましたので、今日はそれを逆強化。
明朝、終了予定です。
以前も書きましたが、1画面でノーマルの強化が2回もあると、最近はビックリします。
全部ボーナスか、

画像

ノーマルがあっても1回。

人間慣れると贅沢になりますね。
この感覚で、「ゆけ!勇者R」の強化屋が使えるようになると、最初はストレス溜まってしゃあないんやろな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」強化屋はLv.86へ Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる