Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の忘れ物、その3

<<   作成日時 : 2015/06/07 21:47   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の忘れ物。
2014年9月に発見し、11月もまだ残っていました。
が、その後はその存在をすっかり忘れていました。

そう言えばどないなったんかなぁ。

庭に出て、木を見上げると...

画像

木に掴まったままの姿で、まだソコにおるやん!
さすがにこれには驚きました。

ここまで頑張ったんです。
次の台風シーズンを乗り越えてくれそうな予感がします。

不定期になりますが、状況はお知らせしますね。
忘れてなければ...

半年以上忘れてましたからね。
かなり危ないかも...(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の忘れ物、その3 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる