Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミング、中級はそう遠くない

<<   作成日時 : 2015/06/27 22:02   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日恒例のスイミングスクール。
8月末に始めたので、丸10ヶ月なんですね。
このスイミングスクールは、初級、中級、上級、と3つに分かれています。
私はもちろん初級。
初級は、クロールと背泳だけ。
中級は、それに平泳ぎが加わり、50mを泳ぐなどの+αがあるようです。
そして上級では、バタフライにターンや飛び込みなどを練習していますね。

今の目標は、中級に上がること。
クロールも背泳も、どちらも25mはフツーに泳げるようになりましたが...

ここが悪い
あそこはこうしなさい
そっちはこうなっていてダメ

など、まだまだ課題山積のようです。
それが、今日のレッスンの後、コーチから思わぬ一言がありました。

中級もそう遠くないですよ。

その時は、おっ!と思ってそれ以上は聞かなかったのですが、家に帰って良く考えると...

遠くはないかも知れへんけど、近くもないんとちゃうん?
8月から中級に行けるのかな?


と、ここで置いておいて、最後にどうでも良いオマケを。

スイミングの後、直ぐに買い物などに出かけるのは控えることにしています。
何でって?

これ見てみ!

画像

デコにスイミングキャップの型が、ハッキリと付いてるんやで。
これで人前を出歩くんは、かなり恥ずかしい...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミング、中級はそう遠くない Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる