Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女のマイカー

<<   作成日時 : 2015/06/21 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日、長女が自動車の免許を取得しました。
そして、念願の...

画像

マイカーです。
といっても、お金を出したのは私ですけどね。
免許を取ってすぐに私の車を凹まされても困ります。
最初は軽の中古車で練習するのが無難。

良い車が欲しければ...
働き出してから自分で買うでしょう。

ただ...
我が家の車庫は狭く、2台をT字型に停めるのが精一杯。
ですから、この車があると...

私の車が出せません。

画像

この間隔ですからね。
長女の車を出さない限り、脱出不可能!

それより...
チョット待て!

今日、この位置に停めたのは私です。
免許取り立ての長女が、この難易度の低くない縦列駐車ができるんか?
頼むから、私の車には当てるなよ!
頼むから!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女のマイカー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる