Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリー8歳の誕生日

<<   作成日時 : 2015/06/16 09:36   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はマリー8歳の誕生日。
マリーには悪いのですが、誕生日といっても、ケーキやご馳走は出ません。
最近、ようやくダイエットに成功したところですからね。
ここで沢山食べると、あっという間にリバウンド!

そして私はというと...
火曜日ですから、日課ならぬ週課の東京出張。
朝5時45分に家を出る前に、何枚か写真を撮ってきました。

画像

誕生日バージョンのマリーです。
どこが誕生日バージョン?
という方は、クビを見て下さい。
リボンが付いているでしょ。

画像

次は、更に花を追加して見ました。
マリーは花には興味がありませんので、知らんぷりですけどね。

そして、今日一番のヒットはコレ!

画像

長女が作成した合わせ技です。
拍手!

マリー、誕生日おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃん、お誕生日おめでとう❗️
お祝いに、かわいいの気持ち玉を10連発…しようとしたら気持ち玉の上限を超えて5連発止まりでした。
それにしても、ラストの写真、マリーちゃんファンには最高です。
これからも元気でかわいい表情のマリーちゃんを楽しみにしてます。
ジェノア
2015/06/16 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリー8歳の誕生日 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる