Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」最近ダイヤに縁がある

<<   作成日時 : 2015/05/29 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ネタが思い付かなかったので、ここ数日の「ゆけ!勇者」を...

画像

このように、1日に1回は沈没船を回しています。
沈没船と言えば...

何でしょうか?

そう!
リトルザウルス酒!

いやいや...
確かにリトルザウルス酒は沈没船ですが、引っ張ってここでネタにするもんではないでしょう。

正解は、ダイヤ。
ダイヤが手に入ったからと言って、具体的な使い道がある訳ではないのですが...

それでも、手に入ったら嬉しいですよね。

そのダイヤが...

画像

今日は、ダイヤのナイフ+2。
クエスト開始直後に来てますねぇ。
こういう時は、テンションが上がります。

画像

一昨日は、ダイヤの剣+4。

画像

一昨々日は、ダイヤの剣+6。

4日前は、確かダイヤの鎧が来てました。
もう、ウハウハです。
^_^

ちなみに...

「一昨々日」
読めますか?

「一昨日」
これは分かりますよね。
「おととい」です。

「一昨々日」
検索エンジンで調べるのは無しですよ。

さて、正解は?

またの機会に...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイヤはうれしいですよね!
鎧はとくにうれしいです!
ジェノア
2015/05/31 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」最近ダイヤに縁がある Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる