Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のバラを忘れていた!

<<   作成日時 : 2015/05/28 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

不覚です。
今年はバラの季節であることを忘れたまま、もう5月が終わろうとしています。
昨年は5/19に、中之島バラ園に行ったのですが、今年は...

もう、バラの季節が終わってしまうやん!

ということで、急遽行ってきました。
バラのある公園へ。


行って来たって?
今日は平日やろ。
会社サボったのか?

いえいえ。
そんな人聞きの悪いことを言わないで下さいよ。
会社の昼休みに、近くの公園に行ったんです。

画像

このように、バラの前には、その名前や国などが書かれた札があります。
が、札の周りには、綺麗な花がないことが多いので、以降は札なしの写真ばかりです。

#ですから、名前が分かりません。

今日はここまで。
ここからは、バラのみお楽しみ下さい。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のバラを忘れていた! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる