Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 使用後から想像する使用中

<<   作成日時 : 2015/05/27 23:15   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も暑かったですねぇ。
各地で30度を超えていたようです。
今日は仕事の都合上、スーツを上着まで着込んでいましたので、暑くて暑くて...
これだけ暑いと、季節外れになって、埋もれてしまいそうなネタがありましたので、今日はそれを公開します。

今日のお題は「使用後から想像する使用中」。
文字通り、「先に使用後を見て、どんな使用中だったのか?」を想像します。

早速行きましょう。
使用後の写真です。
せいのお、ドンッ!

画像

羽毛布団です。
暗い写真ですね〜。
ということは、夜。
真ん中が凹んでいますよ。
これは何を意味するのか?
凹んでいる形。
見覚えがありませんか?

はい!
ここまでが、使用後。
どうですか?
使用中が想像できましたか?

正解は明日のエントリーで...

とも考えたのですが、明日まで引っ張るようなネタでもありませんから、今日のうちに正解を発表します。

はいっ!
これです!

画像

凹んでいたあの形は、マリーだったんです。

ちょっと簡単過ぎましたかね。


マリーには、常々言っているんです。

マリー。
ワンちゃんは、普通、羽毛布団の上で寝えへんぞ。
外犬(家の外で飼われている犬)は、硬くて寒くて暑いコンクリートや土の上に居てるんてで。
マリーはヌクヌクとし過ぎちゃうか。
一回、外犬のところに弟子入りして来たらどうや?

そう思いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
親の心、子知らず…。幸せなマリーちゃん、もうすぐ幸せなお誕生日!
ジェノア
2015/05/28 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
使用後から想像する使用中 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる