Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS パジャマの背中が破れるのは何故か?

<<   作成日時 : 2015/05/22 22:49   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

またヤッてしまいました。
_| ̄|○

「また」って何を?

そうでした。
皆さんには、まだお話していませんでしたね。
私には、「また」(またまた か またまたまた か... いやもっとかも?)

朝起きた時に気付くことが多いんです。
つまり、起こっているのは夜中。
しかし、今日は風呂あがりでした。

前置きはエエから、とっとと本題に入らんかいっ!

...
前置き、要りまへんか?
ほな、いきなり本題に入りまっせ。

風呂あがりに着るもの。
それは、パジャマ。
上着を着ようと袖を通している時に、その瞬間は訪れました...

背中の方で、何か嫌な音がしたんです。
嫌な音...
そう、何かが破れるような音が...

着かけたパジャマを脱いでみると...

画像

また、ヤッてもた...

画像

派手に破れていますね。
それも、引き裂かれたように。

iPhoneのカメラやなくて、お気に入りの単焦点で撮ったら、もっと破れがひどく見えたかも...(笑)

冒頭で「また」と書きましたよね。
そう。
背中が破れるのは、これが初めてではないんです。

モノには寿命があります。
服の場合は、擦り切れるか、破れるか、サイズが合わなくなるか、幾つかの種類のトリガーがあるのですが、私のパジャマは、ほぼ間違いなく破れます。
それも、背中が。

着る時に破れるのは、レアなケースです。
大概は、寝ている間に破れているんです。

どんな寝方したら、パジャマの背中が破れると思いますか?

#ナイトスクープに頼まんと、この謎は解けない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
何かが生えてくるんでしょーか。
背びれとか...夜中にだけ...。
もしくはイタズラワンコが
カリカリしてたりしませんか?σ(^_^;)
決定的瞬間、撮影できませんかねぇ。
がっくん
2015/05/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
パジャマの背中が破れるのは何故か? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる