Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 洗濯乾燥機のスチームアイロンを試してみた

<<   作成日時 : 2015/05/18 22:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は体調を崩し、いいネタが思いつきませんでした。
調子が悪いと頭も回りませんね。

と、言い訳しておいて...

最近、我が家の洗濯乾燥機を買い換えました。
本意ではなかったのですが、頻繁に怪しい音を発しながら動いていたので、そろそろ寿命かと...
新機種には、スチームアイロンというコースがあります。
これを今日は試してみました。

画像

これがビフォー。

画像

そして、アフター。

贔屓目に見れば、少しシワがなくなっているように見えますが...

効果、ないですね。
使い方を誤ったのかな?

元気になったら、取扱説明書を良く読んで、もう一度チャレンジしましょうかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調子が悪いのにきちんとした内容、お疲れ様です!
ところで昨年秋にうちも初めてドラム式洗濯機買いました。さんざん調べて日立にしました。
スチームアイロン、形状記憶シャツにはよいそうですが持っていません。で、うちもあまり使ってないみたいです…。
ジェノア
2015/05/20 21:49
なんと!
ウチも買ったのは日立!
奇遇ですね。
形状記憶シャツですか。
サラリーマンですからね。持ってますよ。
次の機会に試してみます。
chokie
2015/05/21 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
洗濯乾燥機のスチームアイロンを試してみた Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる