Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻を待つマリー

<<   作成日時 : 2015/05/11 23:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

出かけていた妻を駅まで迎えに行った時の写真です。

画像

マリーは、車の中で大人しく待っていたかと思えば...

画像

いきなりこの格好。

画像

全体像だとこうなります。
後脚で立ち上がり、窓の外を真剣に見てますね。
妻が帰って来たのをいち早く察知したようです。

この格好、窓が開いている時はいいんですが、寒い時期は窓が閉まっています。
それでも、マリーは同じように窓の外を見ようとして...

窓ガラスに「何か分からんもん」をイッパイつけてくれます。
「何か分からんもん」は、マリーの鼻水か、ヨダレか、はたまた別の何かか?
とにかく、何かよう分からんもんなんです。
それが車の窓ガラスにイッパイ付くんです。
洗車したての時は、結構ショックを受けますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は今まで見たことのない、マリーちゃんのレアなポーズ写真の数々❗️
もうすぐマリーちゃんのお誕生日。どんな素敵なプレゼントが待っているのでしょうか?
一人のファンとして楽しみにしております。
ジェノア
2015/05/14 14:06
誕生日は6月ですね。
一時期は10kgが見えていた体重も、この間測ると8.5kgにまで落ち、ようやく平均のレベル。
ですから、食べるものはプレゼントにはできません。
そもそも、マリー、プレゼント要るの?
なんて言ったら怒られますね。
chokie
2015/05/21 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
妻を待つマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる