Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneの同期がうまくいかない

<<   作成日時 : 2015/05/09 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、iPhoneとiTunesの同期がうまくいきません。
今日も1回目の同期では...

画像

こうなりました。

分かります?
何が起こっているのか?

chokieのiPhoneの上に、同期の進捗がバーで表示されますよね。
それが表示されていない。
ということは...
そう!
1回目はiTunesでは同期が終わっているのに、iPhoneでは「まだ同期中」となりました。
しばらく待っても現象は改善しませんでしたので、iTunesを終了し、無理やり同期を終わらせました。


そして2回目。

画像

またしてもトラブルが...

左側の「写真」をクリックすると、iTunesが待ち状態になり、そのまま...
うんともすんとも言いません。


仕方ないので、MacとiPhoneの両方を再起動しました。

その後、3回目。

画像

ようやく同期は進みだしたようです。

が...

iPhoneの使用状況を示す、画面したのバーで、その他がメッチャ多いやん!
これ何やろ?

しばらく放っといたから、ゴミが溜まったかな?
ググって、削減方法を探すかぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneの同期がうまくいかない Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる