Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「東京駅記念Suica」私の順番は2016年1月?

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前のエントリーで紹介した「東京駅開業100周年記念Suica」。
抽選の結果、私の順番は...

2015年6月中旬頃から概ね2016年3月頃までの間に順次おこなう予定です。

と告げられていました。
その続報が、予告もなく今日メールで届きました。

早い順番にならへんかなぁ〜
との淡い期待は...

画像

見事に裏切られ、手元に届くのは、2016年1月の見込みです。
2014年12月の記念Suicaが、1年以上も後の2016年に届くって、どう思います?
その頃になったら、熱も冷めてて、「今更要らんわ!」ってなるかもしれませんね。

っと、そういう人が、私より前の順番で大量発生すれば、私の順番も大幅に繰り上がるかも?



な〜んて、淡い期待をしてると、後でガッカリすんで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自営していると常に危機感を感じて収入確保を意識します。
公的機関の窓口でいつも感じるのは危機感の無さです。
未だにJRは国鉄時代と変わらないようですね。買っていただくお客様をどう考えているのでしょう(苦笑😩)
でも新幹線や優秀超特急車両は日本の誇りです。
ただ、優秀な車両(道具🚅)を扱い運営する組織が…(苦笑い😅)
ジェノア
2015/04/07 08:36
私は一般企業勤めのサラリーマンですが、公務員、元公務員の方の感覚は、同じように疑問符が付きます。
お金をもらっているというプロ意識が欠如しているように感じます。
もっとも、それは一部の方ので、新幹線が創業以来人身事故無しという偉業達成を支えている方が居られることは、素晴らしいと思います。
chokie
2015/04/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
「東京駅記念Suica」私の順番は2016年1月? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる