Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 背泳ぎの神、降臨!

<<   作成日時 : 2015/04/05 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

背泳ぎで25mを初めて泳いだ後...
その後は何となく泳げるようになるのかと淡い期待をしていたのですが...
またしても、不調。
...
いやいや、違いますね
...
不調ではなく、実力通り。
あれがまぐれだっただけです。

ところが昨日の土曜日。
何だか分かりませんが、スーッと25m泳げてしまいました!

あれ?
何が起こった?
まぐれやろ。

と2本目にチャレンジすると...
またしてもスーッと25m!

これはひょっとするとひょっとするぞ!
もう1本!

やはり、スーッと25m!

この日は計5本泳ぎ切りました。
これはきっと...
背泳ぎの神が、私に降りてきたに違いありません。


そして、今日の日曜日。
恐る恐る背泳ぎをしてみると...

1本目は以前のように、苦しく、何とか25m到達。
神は去ったかと思われたのですが...

2本目、3本目と続けると、またしても...
スーッと25m!

まだ神は降臨し続けていました!

来週はどうかな?
まだ、いてくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
背泳ぎの神、降臨! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる