Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド物語:密かに継続中

<<   作成日時 : 2015/05/01 19:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりにギルド物語です。
と言っても攻略ではなく、現状報告です。
最後にギルド物語をネタにしたのは、2014/11/19

画像

最後のブログでは、この辺りを彷徨っていましたが...

画像

進んでるでしょ。

画像

今回はここまで行ってます。
進み方は遅いですが、少しずつ進めてます。
話が進むと、また面白いですねー。
よくできたゲームです。

えっ?
攻略のポイントは?

当たって砕けろ!
ダメなら修行してレベルを上げて再チャレンジ!

アドバイスになってませんね。
ても...
これが本当のところ。
転職なんか、何にも考えていませんm(_ _)m

まあ、行き当たりバッタリもいいでしょう。
どこまで通用するか、チャレンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはアンデッドマンの特攻発掘チームでいつも自爆してます。
蘇生にお金がかからないので…。
ジェノア
2015/05/08 18:14
私も似たようなパーティーです。
アンデットパーティだと、「死んでも構へん」と気軽に新しいダンジョンへ潜らせますよね。
chokie
2015/05/09 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド物語:密かに継続中 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる