Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙カーに思わず突っ込みたくなる

<<   作成日時 : 2015/04/25 22:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

選挙活動は今日まででしたので、自宅付近を朝から選挙カーが走り回っています。
ただ走っているだけならまだしも、大音量で候補者の氏名を連呼!
もう、うるさいったらありゃしない。

○○×男です。
議員定数を減らします。
税金のバラマキをやめさせます。

どうやって定数を減らすのか?
バラマキをやめさせるのか?
具体的な方法は一切語りませんが、政策の片鱗は分かるので、まだましな方です。



○○×男です。
最後のお願いに上がりました。
○○党の○○×男です。
明日の投票は○○×男をよろしくお願いします。

名前ばっかり言われたって、政策が分からへんやん!
あんたの政策は?
政策も分からへん人には、投票できへんやろ!



これでも大概なんですが、もっと凄いのが現れました。

○○×子です。
苦しい選挙選となっております。
しかし○○は他のどの候補者よりも沢山走ってきました。

おいおい!
なんで苦しいって分かるねん!
世論調査でもしたんか?
まあ、それは百歩譲ったとして...
なんで他の候補者より走ったって分かるねん!!!
全候補者に走った距離を聞いたんか!
オマケに...
走って当選するなら、俺も今から走ってくるわ!

突っ込みどころ満載ですね。
この候補者、当選するのか、楽しみです。

私は、こんな人には投票しませんよ。
絶対に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙カーに思わず突っ込みたくなる Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる