Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン、旅立つ...

<<   作成日時 : 2015/04/18 20:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

急激に容態が悪くなり、午前0時半頃、ロンが旅立ちました。

画像

でっかいケージでしたからね。
ロンが居ないと、ガラガラです。

画像

明日辺り、庭に埋めてあげましょうかね。
プーやサルサと仲良くできるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!………
1年もたってないような気がしますが(;_;)
ウサギの寿命も何年ぐらいなんだろ?
元々引き取った時も大きかったですからね(>_<)
moo
2015/04/18 20:48
2014/1/18に家族になりましたから、一緒に暮らしたのは、1年と3ヶ月です。
引き取った時の年齢が分かりませんので、何歳だったのかは、分からないですねぇ。
プーは4年、サルサは8年以上生きました。
サルサの8年は、ウサギとしては長い方だと思います。
chokie
2015/04/19 19:44
❗️
とても元気そうでしたのに。
しかしChokieさんのおうちに引き取られて幸せな晩年だったと思います。マリーちゃんも寂しいでしょうね。
ジェノア
2015/04/19 23:09
本当に急でした。
マリーもそうですが、我々家族がロンのいない家になかなか慣れません。
まあ、日にち薬ですね。
chokie
2015/04/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン、旅立つ... Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる