Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者R」遂にニンニクが来たっ!

<<   作成日時 : 2015/04/13 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3/14に、暫定フルコンプまで残り1つとなっていた「ゆけ!勇者R」。
「後1個やから来るやろう」と考えていたのですが...
これが大きな間違い。
行かせても、行かせても、ニンニクとは縁がありません。

うーん...
ニンニクに縁がない
というより、
ドラキュラにお目にかかれない
が正解ですね。

画像

遭遇した際、アイテムを落としやすいように、
そして、落としたアイテムがレアであるように、

少しでも運のパラメータを上げるべく、幸運セットを持たせて旅立たせています。

画像

ドラキュラは、時々姿を現すことはありますが、アイテムは落とさないことがほとんどです。

運上げてるんやから、落とせよ〜

と独り言を言っても、状況は何も変わりません。

画像

ごく稀に、このような期待を持たせる場面にも遭遇します。

喉から手が出るほど、ニンニクが欲しくて、
幸運セットを持たせていて、
こいつが来れば、暫定フルコンプ。

こんな場面で...

画像

空気の読めない私の勇者は、ノーマルを引いてきます。
(; ̄ェ ̄)
もう、開いた口が塞がりません。

画像

そんな中、今日も期待を持たせる場面に遭遇。
さて、そろそろ来てくれんと、暴れるでぇ。

画像

♪───O(≧∇≦)O────♪
脅しが効いたのか、来ましたっ!
最後のアイテム、ニンニクです。

画像

アイテムは14/14。
全部揃いましたね。
念のために、アイテムの中身を見ておきましょう。

画像

間違いなくニンニクがありますね。
夢ではありません。

ということで、ここまではフルコンプ。
さて、これから何をしようかな?

正宗?、それとも、妖刀黒雫?

まあ、水龍の滝がリリースされるまでは、ゆるゆるとプレイしてましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のR勇者は正宗と盗賊ナイフ集めばかりさせてます。
うちは盗賊ナイフのドロップ率が悪いです…。
ジェノア
2015/04/17 18:26
言われれば確かにそうですね。
正宗はオリジナルよりゲット率は高いように感じますが、リトルザウルスはショボいです。
chokie
2015/04/17 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者R」遂にニンニクが来たっ! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる