Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゆけ!勇者」連続ボーナス記録大幅更新

<<   作成日時 : 2015/04/11 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

Lv.83の強化屋が、どデカイ仕事をしてくれました。
説明は要らないと思います。
実際の画面を見て下さい。

さあ、どうぞ!

画像

画像

画像

画像

画像

良く見ないと、記録が途切れた事を見落とすところでした。
連続ボーナス記録は、ここまで。
何連続だったか、数えましたか?

忘れてたって?
なら、一緒に数えましょう。

6+8+8+8+4=

そう、34回!
連続ボーナス記録は、今までの22回を大幅に更新し、34回になりました。

♪───O(≧∇≦)O────♪


でも...
複雑な気分です。
記録更新は嬉しい事ですが、一気にこれだけ更新すると、次の更新が...
難しくなりましたね。

この記録は、当分更新されへんな、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
職人技を通り越してますね!
ジェノア
2015/04/17 18:17
記録はセルゲイ・ブフカのように少しずつ更新してくれないと、後の楽しみが失せてしまいますよね。
chokie
2015/04/17 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゆけ!勇者」連続ボーナス記録大幅更新 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる