Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日に何歩歩いていますか?

<<   作成日時 : 2015/03/06 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

突然ですが...

あなたは1日に何歩歩いていますか?

根拠は良く知りませんが、「1日1万歩」が良く言われているように思います。

では、その1万歩。
クリアしてますか?

画像

私の場合は、今日は10時35分で、13,816歩。
このペースなら、今日は14,000歩行きそうですね。

この1ヶ月の平均は12,029歩。
1万歩を余裕で上回っています。
なかなか頑張っているでしょ。

皆さんはどうですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私の平均、3千歩くらいでした。閉じこもり作業していても2千歩です。どうやらメールしたりゆらしたときも歩いたカウントされました…。
ジェノア
2015/03/08 12:01
加速度センサーがカウントしているんでしょうから、手か、足か、は見てませんからね。
とにかく揺らせば歩数が増える。
それは私も気付いていましたが...
閉じこもりで2千歩ですか!
メールなどで、そんなにiPhone揺れます?
じゃあ、私は1万歩も歩いていないのかな?
chokie
2015/03/08 23:21
プチ実験報告。 iPh5sですが、メールやタップだけではカウントされておりませんでした。一戸建てで仕事している私はトイレや飲食に階段を頻繁に使います。
その都度持ち歩くのですが、自宅内で2千歩も歩いているか、再度実験中です。
ジェノア
2015/03/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日に何歩歩いていますか? Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる