Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻を「ひ」であぶるマリー

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

急に温くなりましたね。
既に桜が咲いた場所もあるとニュースが伝えていました。
週末も良い天気で、部屋にもポカポカと陽射しが。
それに吸い寄せられるように

画像

マリーがやってきました。
まだ肌寒いこの時期、マリーは日向が大好きですからね。
この写真。
角度を変えると面白い見え方をします。

画像

マリーがお尻を「ひ」であぶってる(^ ^)
もちろん、「ひ」は火ではありません。

言わんでも分かっとるわい!
当たり前やろ!
火であぶったら死んでまうわ!

おっしゃる通りm(_ _)m

この場合の「ひ」は「陽」ですね。

日向ぼっこ。
気持ち良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな夢を見ていたのでしょうね。
ジェノア
2015/03/25 14:16
夢も見ずに、寝まくってただけの気がしますよ(笑)
chokie
2015/03/28 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お尻を「ひ」であぶるマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる