Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS フードを被るマリー

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:17   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は(も?)飲み会。
午前様(死語?)にならずに帰って来ましたが...

ヘロヘロ。

でも、諦めはしません。
繋ぎますよ。

画像

この写真が語るものは、なんでしょう?


先日の「マリーの嫌いな事」でボツになった写真です。
頭に何かがあると、嫌な顔をするマリー。
色々なカットを撮ったんです。
その中のボツになったショットです。

マリーに謝らないといけませんね。
嫌な思いをさせて、その写真をお蔵入りにしていたんですから。
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリーちゃんネタは年中大歓迎!
ジェノア
2015/02/08 22:53
マリーばかりも書けませんが、これからも不定期で載せますね。
chokie
2015/02/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードを被るマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる