Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにパソコンをするマリー

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は良い絵が撮れました。^_^
久しぶりの「パソコンをするマリー」です。

「久しぶりの」ということは、以前があったんですね。
ご存知ない方は、下のリンクからご覧下さい。



パソコンをするマリー

バソコンをするマリー(その2)


画像

パソコンに正面から向き合い、真剣な表情。

画像

バソコンの右端が気になるようですね。
難しい顔で見ています。

画像

ん?
もう休憩?
ちょっと早過ぎひんか?

画像

そんなマリーの今日の服は、スタジアムジャンパーもどき。
前脚部分は長袖です。

画像

背中はスヌーピー!

この冬買ったばかりのおニューです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過去記事のMacBookマリーちゃん、新聞読みマリーちゃんにも
気持ち玉してきました!
ジェノア
2015/02/09 09:09
いつも気持玉ありがとうございます。
m(_ _)m
chokie
2015/02/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにパソコンをするマリー Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる