Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「橿原市 × INAC神戸レオネッサ」トークイベント

<<   作成日時 : 2015/01/31 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は橿原市の「かしはら万葉ホール」へ行って来ました。
目的は、これ。

「橿原市 × INAC神戸レオネッサ」トークイベント

何で神戸と橿原が?

と思った方は、INAC神戸のスポンサーを見れば...

画像

あぁ。
なるほどね〜。

オフィシャルスポンサーに橿原市の名前があります。
それでですね。

#会長と市長の対談では確か「協業」という言葉を使っていました。

2015.2.1追記
思い出しました!
「アライアンス」という言葉をメインに話されてしました。
私の記憶では、その後に「協業」と言われていたと思います。


毎年この時期に、INACが橿原市で、子供向けのサッカースクールを開催しているそうです。
そして、その前夜祭として、このトークイベントも毎年恒例とか。

さて、その肝心のトークイベント。
会場入口で、こんな紙をもらいました。
今日のスケジュールと、最後に実施される抽選会の抽選番号です。

どれどれ...

画像

いきなり、頭30分使って、INAC会長と橿原市長の対談!

ちょっと空気読めよ〜
この会場に来てる全員が、INACの選手を見に来てるねん。

会長と市長の対談を聞きたいって人、そんな奴おらんやろ〜。


まあ、前から2列目の座席から、間近で選手も見られて、それなりに満足でした。
抽選に外れたのは、ガッカリでしたが_| ̄|○


さて...

橿原と言えば、忘れてはいけないものがありましたよね。
覚えてます?

さららちゃんです。


さららちゃん?って言っているあなた!
復習が足りません。
ここを見て、しっかり復習して下さいよ!

さて今日は、さららちゃんの後ろ姿の撮影に成功しました。

画像

おっ!
後ろに見えていた翼のようなものは、橿原市の市章だったんですね。
これは1つ新しい発見でした。

そして、前からは...

画像

相変わらずの目つきの悪さ、健在です(笑)
でも、とても愛想はイイんですよ。
今日もカメラに向かってポーズを取ってくれましたし...

#ちょっとフォローになったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「橿原市 × INAC神戸レオネッサ」トークイベント Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる