Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーが嫌いな事

<<   作成日時 : 2015/01/27 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マリーです。

言わんでも分かっとるわいっ!
って。
はい、その通り。
そのマリーが嫌いな事。
ご存知ですか?

この写真では分からない?

画像

それでは、この写真ではどうですか?
前の写真とは明らかに表情が違いますよね。
物凄く嫌そうな顔をしていますよね。

#そう見えなくてもそう言うことにして下さいね。

違いはフード。
マリーは頭を触られるのが大嫌いなんです。
散歩の途中で「可愛いね」って言われて、頭を触ろうとすると...

その手を避けるように、頭をブーンと動かして逃げるんです。
私や家族が触るのは、何ともないんですよ。
触ってもじっとしてるんです。
でも、他の人やフードなどが頭に触れるのは、大嫌いなんです。

なので、フードが頭に被さると、この表情。
頭にあると、ピクリとも動きません。
この、嫌〜な表情です。

が、フードを、取ると...

画像

元のいい顔!
マリーにはマリーのこだわりがあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜。
頭を撫でらたりするのを嫌う犬っていますよね。
以前、嫁の実家で飼っていた黒のコッカーもそうでした。
家族以外の他人には決して媚びませんでした。
私は気持ちが通じたのか、すぐに家族として認めてもらえました。
でも、地位は最下位でしたが…。

ペットの可愛いブログはよく見かけます。
Chokieさんのブログに惹かれる理由は、毎回ストーリーがあり、それにイメージとおりのアングルの上手な写真、そしてさりげない問いかけがあるからでしょう。
毎日更新は、有名なブロガーさんでもできることではありません。
いつもマリーちゃん記事で癒していただきありがとうございます。
ジェノア
2015/01/28 09:05
「ストーリー」「アングル」って褒めすぎですよ(^^ゞ。
毎日書いているのは事実ですが、内容は行き当たりばったり。
「休みますっ!」ていうのもありますしね。
毎日書けているのは、読んでくれる方が居られることと、ほぼ毎日、コメントや気持玉を頂いているからです。
ノーリアクションなら、とっくに挫折しています。
毎日更新は、できる限り続けてみようと思いますので、これからもよろしくお願いします。
chokie
2015/01/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーが嫌いな事 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる