Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS スイミングをすると腰が痛い

<<   作成日時 : 2015/01/19 23:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

時々出てくるスイミングのネタ。
8月末に体験入学し
クロールで25mを始めて泳ぎ
その後、不調で25mが泳げなくなり

それでもめげずに通っていると、先週は始めて、仰向けで浮くことができました。
人生初!かもしれない...

そして...

クロールも少しましになり、日曜日は25mを連続で泳ぎきれるようになりました。
継続は力なり、とはよく言ったものです。

一時期はスランプで面白くなかったのですが、この所は風向きが変わり、また面白くなってきました。
当面の目標は背泳ぎ。
仰向けで浮いたのが人生初ですから、背泳ぎはもちろん人生初。

さあ、頑張るかぁ( ̄^ ̄)ゞ


そんな中で、一つ問題が...
毎回、スイミングが終わると、とても腰が痛いんです。

???

泳ぎ方が悪いんかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
原因はわかりませんが、腰痛は気をつけてください。私は少しでも腰痛っぽいと、腰サポーター巻くようにしています。今の時期は
冷え対策にもなりますし。
ジェノア
2015/01/20 08:28
サポーターですか。
今までしたことがありませんね。
腰痛の原因は、自分でも分かりません。
泳いでいる最中は何ともないのですが、着替えて更衣室から出てくると、痛みが...
家に帰ってマッサージチェアのお世話になるのが日課(週課?)です。
chokie
2015/01/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイミングをすると腰が痛い Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる