Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ミチテラス2014の模様を紹介

<<   作成日時 : 2014/12/30 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の東京ミチテラス2014の模様を少し紹介します。
イベント自体は、先日のエントリーで紹介した通り、「なんだかなぁ〜」が正直な感想です。
とはいえ、せっかく丸の内へ行き、行列に並んで参加し、撮影してきた写真をお蔵入りにするのは残念ですので、アップします。

画像

丸の内の正面を間近から。

画像

丸の内北口。

画像

丸の内北口から、南口方向を。

ここまでは、まあ良かったんです。
プロジェクションマッピングではなく、単なるライトアップと聞いていましたので。

問題はこの先です。

道路を閉鎖してまで作った特設のスペース
昨年はここに、素晴らしいものが置かれていました。

光る線路に、光る車輪
車輪は、蒸気機関車のモチーフから新幹線のそれまで、複数種類。

ところが今年は...

画像

ライトアップされた街路樹と、

#イルミネーションではないですよ!
#単なるライトアップ!

画像

意味不明の光の集まり!
これは何や!?

画像

道路を封鎖したこのスペースは、単なる写真撮影のスペースと化していました。
これは南口方向。

画像

北口方向。

画像

そして正面。

確かに東京駅は綺麗でしたが、それなら道路を封鎖したこのスペースは不要でしょう!
ここに入るために、長い行列に並んだのに、結果がこれとは...
トホホ...

来年は、もっと素晴らしい企画を期待します。
同様の企画では、来年は行きません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2014年、たくさん楽しいブログをありがとうございます。
2015年もかわいいマリーちゃん始め、楽しいブログよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
ジェノア
2015/01/01 09:40
こちらこそ、お付き合いくださりありがとうございました。
「ゆけ!勇者」のイベントが落ち着いたら、またマリーにも登場してもらう予定です。
今年もよろしくお願いいたします。
chokie
2015/01/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ミチテラス2014の模様を紹介 Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる