Chokieの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クロール25m!

<<   作成日時 : 2014/11/08 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

9月末に体験入学に行ったスイミングスクール
その後すぐに入会し、2ヶ月と少し。
途中、帯状疱疹で2週間休んでしまいましたが、それ以外は土曜日1時間、日曜日1時間のスイムレッスンクラスを休まず続け、そして今日。

初めてビート板無しで、クロールで25mを泳ぐことができました!

まだまだ修正すべき点ばかりだとは思います。
しかし、ちゃんと教えてもらった泳ぎ方で泳ぐと...
(泳いだつもりになってます...^^;)


気持ちいいものです。

さて、明日も1時間頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい!
ジェノア
2014/11/09 23:11
ありがとうございます。
でも、ビート板を持ってのバタ足は、未だに前に進みません^_^;
まだまだ修行が足りないようです。
chokie
2014/11/10 21:04
私はクロールの息継ぎが苦手で、すぐに鼻に水が入りいやになります。息継ぎのときの顔のひねりが悪いのでしょうね。
ジェノア
2014/11/12 23:50
人に偉そうに言えるほど上手くはないのですが...
鼻に水が入るのは、鼻から息を吸っているからではないでしょうか?
鼻から吐いて口から吸う
を今は徹底的に教えられていますので(笑)
chokie
2014/11/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロール25m! Chokieの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる